« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月 6日 (木)

お庭

Dscf1054 チューリップがきれいに咲きました~

なんか見ないうちに大きく開いちゃってるから

昨日か一昨日の雨の時も開いてたのかもorz

Photo_1 暖かかったからか蜂さんも寄ってきてたよ~

春なんだねーw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

岡山出張いってきました~

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

今日は岡山の邑久というところに行ってきました~

朝7時半に家でて姫路から山陽道に乗りました~

一旦備前で降りて無料化になっている岡山ブルーラインっていうので

邑久まで向かうんだけど・・・・・・

なんと!!ブルーラインで野生の鹿を見ちゃいましたwAdmi02

それくらい山の中を通る道路ですw

でも晴れてたら走ってて気持ちいいのかも~

途中海わたる橋も眺めよかったし~

鹿の写真?・・・・んなものあっという間に通り過ぎて撮れませんでしたorz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »