« ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ | トップページ | お庭 »

2006年4月 2日 (日)

岡山出張いってきました~

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

今日は岡山の邑久というところに行ってきました~

朝7時半に家でて姫路から山陽道に乗りました~

一旦備前で降りて無料化になっている岡山ブルーラインっていうので

邑久まで向かうんだけど・・・・・・

なんと!!ブルーラインで野生の鹿を見ちゃいましたwAdmi02

それくらい山の中を通る道路ですw

でも晴れてたら走ってて気持ちいいのかも~

途中海わたる橋も眺めよかったし~

鹿の写真?・・・・んなものあっという間に通り過ぎて撮れませんでしたorz

|

« ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ | トップページ | お庭 »

コメント

出張おつさまー
バックして写真とるんだよ!!
見たかった⊂(^ω^)⊃

投稿: くま | 2006年4月 3日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65932/1255794

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山出張いってきました~:

« ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ | トップページ | お庭 »