« まじやヴぁいよ・・・・・ | トップページ | ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ »

2006年5月14日 (日)

( ´△`)アァ-

日曜出勤な私!

私ってえらーい!と誰もほめてくれないので

自分でほめてあげながら帰宅途中。。。。。

どんっ!どんっ!

ぇ???

060514_182558_1 はい!こうなりました(ρ_;)・・・・ぐすん

もちろん前にも。。。。。いっちゃいましたorz

060514_182609 前が信号による渋滞できちんと停車していたので

よかったものの・・・

かなりの勢いでしかも四駆と普通車にはさまれた

愛車は無残・・・・

この写真ではわからないものの実はフレームも少しいがんだ様で左右の座席の

角度が少し違ったり、CDチェンジャーの蓋の部分がとれちゃってたり。。。><

わたしはというと。。。。腰と首に激しく鞭打ち。。。。

衝撃で少し軟骨部分が歪んだ可能性あり・・・2,3日は安静との事><

ひどい様ならリハビリとまで言われ[壁]ノ_・。)

自分が気をつけていても事故って起こるんだねー

皆も気をつけてね~

|

« まじやヴぁいよ・・・・・ | トップページ | ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ »

コメント

お~~い!!

ダイジョウブか・・・・^^;
激しいあたりだな><

(^-人-^)ニャ無

後で、連絡します^^

投稿: チョコ | 2006年5月14日 (日) 22時30分

(;゚д゚)大丈夫?
安静にするんだよー

投稿: くま | 2006年5月14日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65932/1797887

この記事へのトラックバック一覧です: ( ´△`)アァ-:

« まじやヴぁいよ・・・・・ | トップページ | ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ »