« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月28日 (日)

ダ・ヴィンチ・コード見てきました~

なんと箕面の映画館まで行ってきました~

病院があったので朝から病院に行き昼ちょっと前から出て行ったわけですが・・・

箕面の山のほうにも行ってきました^^

060527_18170001 お猿さんが歩いてますw

結構赤ちゃんサル抱いたお猿さん多かったよ~

左のサルに気をとられてたら右の運転席の窓の近くにお猿さんが

飛び乗ってくるとかいうハプニングもあったけど怖楽しかったですw

これ(↓)は箕面の滝♪ひんやりしててとっても気持ちよかったよ^^060527_16340001

このあとダ・ヴィンチ・コード見ました

感想は私的には微妙でした

見る人によって評価はかなり違うと思うので気になってる人は

自分の目で確かめてみてねw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

実はまだ連休(?)続いてますw

休めるときに休んで治さないとねぇ・・・・・

なぁんていいながら私生活はゆっくり休んでなんていませんw

日曜にばーべきゅーいってきたよ♪

デジカメわすれたから写真ないけどorz

しっかり新しいお講座も始めましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

なかなか忙しい日々ですw

(相変わらず日記のネタはないんだけどね;;)

今週末はダ・ヴィンチ・コード見に行って来るよぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

休み飽きました・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

贅沢な悩みだと言われ様が。。。。退屈です。

が!!!

5月17日

実はこの日は特別の日だったりします。

な~んと!!

ハリー・ポッター発売日!!!!

つまらないとか言わないでねw

興味ない人にはつまらないかもだけど

元々楽しみにしてた(更にお仕事休んでてかなり暇人な)私は

すっかり夢中になって読んじゃいましたw

次の巻が楽しみですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

もちろん映画も楽しみ~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

( ´△`)アァ-

日曜出勤な私!

私ってえらーい!と誰もほめてくれないので

自分でほめてあげながら帰宅途中。。。。。

どんっ!どんっ!

ぇ???

060514_182558_1 はい!こうなりました(ρ_;)・・・・ぐすん

もちろん前にも。。。。。いっちゃいましたorz

060514_182609 前が信号による渋滞できちんと停車していたので

よかったものの・・・

かなりの勢いでしかも四駆と普通車にはさまれた

愛車は無残・・・・

この写真ではわからないものの実はフレームも少しいがんだ様で左右の座席の

角度が少し違ったり、CDチェンジャーの蓋の部分がとれちゃってたり。。。><

わたしはというと。。。。腰と首に激しく鞭打ち。。。。

衝撃で少し軟骨部分が歪んだ可能性あり・・・2,3日は安静との事><

ひどい様ならリハビリとまで言われ[壁]ノ_・。)

自分が気をつけていても事故って起こるんだねー

皆も気をつけてね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

まじやヴぁいよ・・・・・

ってことで!!

☆ダイエット☆

始めちゃいました(笑)

最後のチャンス!と思ってがんばろう・・・・・

21日バーべQの約束はいってるけど(笑)

がんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

飽きっぽくへたれな私を応援してくださいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

ひざびさに更新してみたり・・・・

Pic_0007_1 GWに仙台行ってきました

まだこんな風に山のほうでは桜咲いてたり・・・・

一年に何回も桜見れるのは贅沢な気分~♪

なーんて思いながら歩いていくと・・・・・

Σ('◇'*)エェッ!?Pic_0036_1

道が雪で埋まっちゃってます

ガードレールの高さ以上あるのわかるかな?

こっちのほうじゃ真冬でもこんな雪は降らないのに・・・融けかけているGWで

これだったら真冬は・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・考えるのも怖いのでやめとくw

雪を見ながら・・・あーボードの季節待ち遠しいなーと思っちゃったりw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »