« ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード見てきました~ »

2006年5月25日 (木)

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

実はまだ連休(?)続いてますw

休めるときに休んで治さないとねぇ・・・・・

なぁんていいながら私生活はゆっくり休んでなんていませんw

日曜にばーべきゅーいってきたよ♪

デジカメわすれたから写真ないけどorz

しっかり新しいお講座も始めましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

なかなか忙しい日々ですw

(相変わらず日記のネタはないんだけどね;;)

今週末はダ・ヴィンチ・コード見に行って来るよぉ~

|

« ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード見てきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65932/1933222

この記事へのトラックバック一覧です: ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*):

« ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード見てきました~ »