« ( ´△`)アァ- | トップページ | ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) »

2006年5月19日 (金)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

休み飽きました・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

贅沢な悩みだと言われ様が。。。。退屈です。

が!!!

5月17日

実はこの日は特別の日だったりします。

な~んと!!

ハリー・ポッター発売日!!!!

つまらないとか言わないでねw

興味ない人にはつまらないかもだけど

元々楽しみにしてた(更にお仕事休んでてかなり暇人な)私は

すっかり夢中になって読んじゃいましたw

次の巻が楽しみですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

もちろん映画も楽しみ~♪

|

« ( ´△`)アァ- | トップページ | ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) »

コメント

飽きたって!!!!
本当に贅沢だよw
羨ましい悩みだ・・・

投稿: くま | 2006年5月19日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65932/1849617

この記事へのトラックバック一覧です: ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪:

« ( ´△`)アァ- | トップページ | ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) »