« ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) | トップページ | ネタを探しに・・・ »

2006年5月28日 (日)

ダ・ヴィンチ・コード見てきました~

なんと箕面の映画館まで行ってきました~

病院があったので朝から病院に行き昼ちょっと前から出て行ったわけですが・・・

箕面の山のほうにも行ってきました^^

060527_18170001 お猿さんが歩いてますw

結構赤ちゃんサル抱いたお猿さん多かったよ~

左のサルに気をとられてたら右の運転席の窓の近くにお猿さんが

飛び乗ってくるとかいうハプニングもあったけど怖楽しかったですw

これ(↓)は箕面の滝♪ひんやりしててとっても気持ちよかったよ^^060527_16340001

このあとダ・ヴィンチ・コード見ました

感想は私的には微妙でした

見る人によって評価はかなり違うと思うので気になってる人は

自分の目で確かめてみてねw

|

« ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) | トップページ | ネタを探しに・・・ »

コメント

体の調子はよくなったー?
ダヴィンチコード皆微妙って言うのね(ノД`)
楽しみにいてるのにw
サルかわいいねー!

投稿: くま | 2006年6月 2日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65932/1977835

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・ヴィンチ・コード見てきました~:

« ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) | トップページ | ネタを探しに・・・ »