« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

ごめーん

長らく更新さぼってしまいましたorz

ネタがないの(ノ_・。)

今日お仕事帰りに病院行ってふと。。。。

総走行距離見てみるとなんと!!

060626_16430001 1000kmジャスト!

6月3日に納車だったから23日で1000km

一日平均43km走ってることになるのかな?

結構走ってるな~なぁんて思いながらジャスト1000に気がついたので

ちょっとはっぴーでした♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

ネタを探しに・・・

えんやこら!

新車で家族で夜のドライブにいってきました~

車を走らせること30分!

姫路ではこの季節いいものが見れるのですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

夏の風物詩「」!

0606010_1ついた時間が8時前で少し早かったので草むらの中で光っている蛍が

たくさん見えたよ~

8時過ぎから飛び始めて10分ほどしたらすごく幻想的でした

(蛍は8~9時くらいに活発に飛び回ります)

でもね!蛍は捕まえないで!

は捕獲禁止になってるところ多いけどそれ以前に・・・

蛍のアップは光るごきぶr・・・・・だから・・・

200606062014000_1 200606062016000_1 夢は夢のままがいいのですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »