« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

ひさびさのネタで・・・

魚町っていう姫路(マイナーすぎ・・・・)一番の繁華街で夜遊びしてきましたw

そこですごいもの食べてきましたwヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

カツサンド!!

3000円!!

これw

060729_21320001自分では3000円払ってカツサンドは食べれない・・・

と思いつつ1切れ=750円(税別)をいただきました

060729_21350001

横から見るとこんな感じです。

牛フィレ肉のカツサンドですっごいやわらかかったよ~

姫路来た際にはぜひ(自分で買って)食べてみてくださいw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

ばーべきゅぅ~

いってきましたぁ!

建部の森♪

コテージ宿泊っていうことで

小雨に降られながらも4時過ぎからだらだらと9時ごろまで

花火やバーベキューをして楽しみました♪

P1010021_1 そこまで行くまでの道路はすごくアジサイが

いっぱい植わっていてすごくきれいだったよ

P1010024_1 今日はそこから車で1時間半?~2時間くらい??

の井倉洞へ行ってきました。

鍾乳洞で全長およそ1,2kmある鍾乳洞で

すごく神秘的でした。P1010037

入ったところは長袖でも寒いくらいの気温で

冷蔵庫のようにしろーい靄が出てました♪

(結構アップが激しいので歩いていると寒いのに慣れてきて

暑くなってくるんだけどねw)

自然の作り上げた幻想的な風景に圧巻されてしまいました。

昨日からご一緒した皆おつかれさまでしたぁ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

はっぴぃうぇでぃんぐ!

Wedding 昨日は親友の結婚式でした。

って思ってるのは私だけかもだけどw

実は高校短大と一緒だったんですがもうここ何年も音信不通になってましたw

といっても今どうしてるんだろなーとか思うのは大概彼女のことで・・・

彼女は人付き合いの苦手な私と違って誰とでも話せて仲良くなれていつでも友達たちのムードメーカでした。

決して派手だから目立つっていうわけでもなく、頭がよくてきぱき何でもやってのけるっていうわけでもなく・・・どちらかというと抜けてて鈍くて・・・いわゆる天然タイプ。

だけどいつも人に気を使って周りの人明るくさせてくれた。

彼女は覚えてないかもしれないけど彼女が一緒に短大行こうって言ってくれたから短大への進学決めた。そこで今も大事な友達たちに会えた。

私は不精だからそんな大事な友達たちともマメに連絡取り合うことすらしてないけど皆も私から連絡ないのは元気だからだってわかってくれてる(・・・と私はそのつもり)

彼女は私のそんな大事な友達の中でも特別なんだ。

たしかに電話やメールしあってたわけじゃない。お互い全く連絡取り合わなかった。

でも特別なんだ。

私は彼女のようになりたかった。

いつも明るくやさしく笑っていられる彼女、人のことで心から泣いたり笑ったり怒ったりできる彼女、彼女の優しさと強さと脆さが大好きでした。

これから彼女はだんな様とおなかの子どもと3人で頑張っていくんだね。

心からおめでとう。幸せになってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »