« はっぴぃうぇでぃんぐ! | トップページ | ひさびさのネタで・・・ »

2006年7月 9日 (日)

ばーべきゅぅ~

いってきましたぁ!

建部の森♪

コテージ宿泊っていうことで

小雨に降られながらも4時過ぎからだらだらと9時ごろまで

花火やバーベキューをして楽しみました♪

P1010021_1 そこまで行くまでの道路はすごくアジサイが

いっぱい植わっていてすごくきれいだったよ

P1010024_1 今日はそこから車で1時間半?~2時間くらい??

の井倉洞へ行ってきました。

鍾乳洞で全長およそ1,2kmある鍾乳洞で

すごく神秘的でした。P1010037

入ったところは長袖でも寒いくらいの気温で

冷蔵庫のようにしろーい靄が出てました♪

(結構アップが激しいので歩いていると寒いのに慣れてきて

暑くなってくるんだけどねw)

自然の作り上げた幻想的な風景に圧巻されてしまいました。

昨日からご一緒した皆おつかれさまでしたぁ♪

|

« はっぴぃうぇでぃんぐ! | トップページ | ひさびさのネタで・・・ »

コメント

ぉー鍾乳洞いいなぁ
行ってみたい・・・・
場所もちっと詳しくおせーてw

投稿: くま | 2006年7月11日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65932/2573075

この記事へのトラックバック一覧です: ばーべきゅぅ~:

« はっぴぃうぇでぃんぐ! | トップページ | ひさびさのネタで・・・ »