« 2006年7月 | トップページ

2006年8月13日 (日)

うふふっ(*゜v゜*)

大阪のベティのマヨネーズに行ってきたよ~♪

運のいいことにベティママもいました~

ショーはすっごい本格的できれいだった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ニューハーフの全裸のダンスもあtt・・・・・

面白かったよー

いろいろシャメも撮ったけど・・・

載せていいかわかんないので見たい人はメールでw

| | コメント (77) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

そろそろ・・・・・

更新しなきゃやヴぁいだろーーーーってことで特にネタはないのですが・・・w

ここ最近何してるかって言うと・・・・

スカイプしてますw

特に話題にしていることもないんだけど・・・

だらだらと何時間もいつも同じ面子で喋っていますw

電話代かからないし複数でボイスチャットできるからいいね♪

これ携帯でかけてたら今月いくらになるんだろう・・・とか怖い想像しながら・・・

まだスカイプしてない人はぜひぜひ私とやろうね~☆

要請待ってるよ~♪<アドレスはメッセで聞いてね^^v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ